2010年4月17〜20日、ロタツアー報告!


2年前好評だったロタ島へ行ってまいりました。
すべてにおいて最高です!楽しかった〜(^o^)丿
写真提供:ツアー参加の皆様


グアムで飛行機を乗り継ぎ夕方にロタ島へ到着です。
宿泊したホテルはこじんまりとしたかわいい建物。


翌日はお目当てのひとつ沈船ポイントなど3本がっつりと潜りました。
水温は28〜29度前後、透明度は最低40m!恐ろしくクリアです!


ポイントからの帰りにイルカの群に遭遇!凄かったようです。
水面休息時間はショップのハンモックでお昼寝。気持ちよい!


もちろん夜は連日の宴会!特に最終日のBBQが最高でした。
ロタ島の島民は本当にフレンドリーで良い方ばかりです。


2日目は今回のメインイベント"ロタホール"へ。天気も良く感動!
まさにこれこそ
キングオブ地形!御光が差していました!


2日目に100本を迎えられたてっちゃんおめでとう!
4日間では物足りないですね。また再び訪れたいです!