2009年7月24〜26日、柏島ツアー報告!


ダイバーに大人気の柏島へ行ってきました!
遠いのが難ですが潜ると癖になる水中ですよ。
写真提供:まさあきさん、Chinamiちゃん


残念ながら天気は曇ったり雨が降ったりとスッキリせず。
透明度もイマイチでしたが、それでも楽しいのが柏島!


相変わらずのレア物三昧。とにかくガイドのレベルが高い!
水中ではたくさんの生物がいるので目移りしてしまいます。


今回の目玉はカエルアンコウモドキ。これは激レアです!
同じくズグロダテハゼも珍しい。ヒョウモンダコもいましたよ。


夜は美味しい食事を頂きながら酒盛りです。いやーたまりません。
柏島は水中も良いですがのんびりとした島の雰囲気が最高です。