写真提供:kiyosiさん、トモミさん、マコさん、ヨシムラさん


那覇の夜は沖縄料理を満喫!
グループBの皆さん(通称・残飯処理班)


今回は総勢13名の大所帯。どこへ行くのもぞろぞろと
まるで修学旅行のよう。でも、このメンバー楽しすぎ!
いつも笑いが絶えませんでしたね。(*^_^*)



滞在中の天気は曇り時々大雨時々晴れ。(@_@)
気温27℃、水温26℃、流れなし、透明度20〜25m。
ベストの沖縄ではありませんでしたが、それでもイイ!


どうですかこの海の色!(水滴失礼)
阿嘉島の港で記念撮影!


今回利用させていただいたサービスは阿嘉島のダイブシルエット
お二人できりもりされているアットホームなサービスですが、ガイドさんの
丁寧なブリーフィング、魚の豊富な知識、そして泡盛を飲みながらの
ログ付けは最高に楽しかったです。最後の見送りも感激!(T_T)



今回は人数が多いのでダイビングは2班に分かれて行動しました。
ケラマを代表する"ニシハマ"そして珊瑚の綺麗な"ブツブツ珊瑚"
豪快な地形の"サクバル"など中2日間で6本潜りケラマを満喫!




まだまだ続くよケラマレポート(^_^)v