2009年6月27〜28日、アドバンス講習報告!


オープンウォータからのステップアップ!
楽しみながらアドバンスゲットしました。
写真提供:まさあきさん、しぎょうさん


梅雨とは思えない晴天!非常に暑かったです。
まずは地上でナビゲーションの練習をしました。


海では中性浮力のとり方ナビゲーションテストなど、
初日は3本潜り終了。透明度最悪のビーチで頑張りました。


夜はもちろん美味しい料理を食べながら酒盛り!もち鰹が旨い!
最近定番になったラーメン屋で閉めます。満腹です!(^o^)丿


居酒屋でレイコさんに似顔絵を描いていただきました。
良く特徴を捉えていますね。面白いです!(*^_^*)


翌日はディープダイブで窒素酔いをを体験します。−30m以深の世界
日本でここでしか見ることが出来ないオオカワリギンチャクのお花畑
何度見ても素晴らしい!!このポイントは一見の価値ありです。


そして、アドバンスコース終了!おめでとうございます!