2009年5月16〜18日、奄美大島ツアー報告!


関西から1時間30分で行ける楽園奄美大島
ダイビングのみならずグルメも楽しみました
写真提供:ソラさん、まさあきさん、sigyoさん


関西は雨でしたが奄美は良い天気!普通に暑いです!
張り切ってダイビングポイントへ向かいます。外洋もOK。


砂地にある根に群がる小魚やエビ達。これは癒されます。
透明度は15〜25mぐらい。流れもなくのんびり潜れました。


特に凄かったのがスカシテンジクダイとキンメモドキの群れ
ウミウシなどマクロも充実ですがやっぱりワイドが楽しい!


夜は居酒屋で美味しい地元の料理&お酒で連日宴会です!
水中に陸に楽しい奄美大島、この島は良いですよ!!(^^♪