2009年1月9〜12日、与那国ツアー報告!


ハンマーリベンジなるか!?
総勢6名で行って参りました。
写真撮影:YDS様、ryouさん


ダイビング初日は今年一番の寒波で極寒!(気温13℃)
海底遺跡は壮大で圧倒されました。何回見ても凄い!


3本目の西崎ではいきなりハンマーヘッドシャークが登場!
足元でうろちょろした挙句猛スピードで去っていきました。
というわけでいきなりリベンジ達成!ハンマー祭り開始!


100本目がハンマー遭遇となった育ちゃんはラッキーですね。
おめでとうございます!次の200本はジンベイ呼んでください。


ダイビング2日目もハンマーヘッドが超接近!ちょっと怖かった。
そして仕上げは20匹超の群れ、群れ、群れ。悔いはありません。
驚愕のハンマー出現動画はこちら!(再生には要QuickTime)


最終日の宴会はもちろん盛り上がりました!!(^_-)-☆
いやー今年の第一弾は大成功!良い年になりそうです!