恒例の秋・沖縄ツアーはケラマ阿嘉島へ。
総勢10名で潜り倒してきましたよ。(^_^)v
Photo by Brother,Ryou and Koizzuan


初日の夜は那覇でちょっとリッチなホテルへ宿泊し、
美味しい豚肉の七輪焼きを食べほろ酔い気分です。


翌日は阿嘉島へ渡り早速ダイビング開始です。ワクワク。
水温26℃、透明度20〜25m、波なし、流れなし、快適!


日本で確認できる5種類のクマノミのうち4種類が見られました。
右上はダイバーに大人気のカクレクマノミ(ニモ)です。(*^_^*)


島では早起きして朝日を見に行きました。いやー良いですね。
夕方には展望台まで散歩。野郎3人で良い味だしてます。(^^;)


翌日はピーカンで最高の天気!テンションもあがります!
タイマイ(カメ)やカラフルな魚にたくさん出逢え癒されました。


いよいよ阿嘉島にお別れです。帰りにサービスの船が帆走してくれ感動!
最高のダイビングサービス"シルエット"相変わらずレベル高いです。


最終日は那覇で沖縄リゾートに行ったり、国際通りで買い物したり。
参加された皆さんお疲れさまでした。また来年も沖縄で遊びましょう!