BlackStones完全閉鎖。 ずっと放置してすいませんでした。 放置してた理由はいろいろあるのですが、もうその必要がなくなったので 此処は永久睡眠とゆう形にしたいと思います。 ちなみに、"なくなった"のではなくて"移転"しました。 だけどそこに"ブラスト"はもうありません。 あたしもこのサイトも新しく生まれ変わりたいと思いました。 が、そうはいかないみたいで、相変わらずのろのろボチボチと更新してます(笑) もしかしたら長い時間を経てブラストに戻ってくることもあるかもしれません。 その時はまた、ブラストとあきえをよろしくお願いします。 期待せずに待っててくれるとうれしいです。ブラストから離れて修行してきます(?) 長い間おつかれ様、おやすみなさい。 新居が知りたい方は  blast_aky525@yahoo.co.jp  までメールくださいな★ 2006/11/19    元・ブラストマスター あきえ