【戻る】

10.7.4

 

「男坂」

 

 

本当にお久しぶり。

こんにちわ、おねです。

 

 

ついに更新しない月が出てきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は邪気眼を手に入れた以外はすこぶる平和です。

どの位平和化と言うと、会社から帰れば寝落ちし、

土日になればひたすら眠る毎日を過ごし、

食う、寝る、働くというね、必要最低限しか行動しないという、エコの最先端を体現、

京都議定書も驚きの健全な生活な訳です。

うん、嘘は言ってない。

そんな平和極まる私が今回更新しましたのはいつものアレ

そう、ラジオの放送があったのですよ。

で、ログがアップしましたので更新ですよ!

今回はなんと!重要告知があります!驚きの新展開です!

そんな訳で、お暇な方は是非。

まぁ、放送後トークを聞いてる人からすると色々根底から覆るんですが・・・。