【戻る】

10.5.18

 

「今月の業務連絡」

 

 

金も暇も元気もある健全な休みが欲しい(無理

こんにちわ、おねです。

 

 

いよいよ月一(webラジオ告知)更新の様相を呈してきました。

賢い人は既にお気づきでしょうが。

しかし、私とて毎日ゲームやったりフィギュア買ったりプラモ作ったり寝てたりするわけじゃない。

時にはツイッターを更新するなどしているのです。

と、言うわけでようやくホームページにツイッターを表示させる方法を見つけ出したので、

早速今回から表示させてみました。

これでわざわざリンクにアクセスしなくても大丈夫。

さて、告知を続けますよ。

前回webラジオログアップしましたー。

サンクリ反省会とコミック1準備会。

スケッチブック論が展開中です。

そして次のラジオ放送ですが、イッチーの原稿の件がありますので、

5月末はお休み、6月になる予定です。

お待ちいただいた皆様は申し訳ありません。

そんな訳で今月の告知でしたー。