【戻る】

10.4.24

 

「今月の業務連絡」

 

 

ついったー、つぶやけどつぶやけど、我が暮らし(更新)楽にならざり。

こんにちわ、おねです。

 

 

最近、突然不動産屋と連絡がとれなくなったり、

やったとれたと安心したら部屋の管理が別の不動産に変わったり。

クレジットカードが欲しくなったので申し込みしたら、

メールでつれなく拒否られたり。

部長から気味が悪い位の笑顔で話があると言われたり、

かと思えば何事も、それこそ話すらなく帰宅されたり。

最近、世界がプレッシャー与えてきてる気がします。

さて、察しのいい方はおわかりでしょうが今日もラジオの告知です。

最近すっかりラジオ告知専用ページなってますね、ここ。

なんとかしなければと思いつつ気がつくと次の月。

多分どこかで誰かがキングクリムゾン。

さて、そんな訳で、今週末の土曜は久しぶりにラジオやりますよ!

なんでもサンクリの反省会とコミ壱の告知だそうです。

まずい、告知はともかく反省会ってまた俺の公開処刑でも始まるのか・・・・?

やはり世界が俺にプレッシャーを・・・。

こうなったら世界樹3でも買って精神の安定を図らねば!(←キングクリムゾンの一因

そんな訳でお暇な方は聞いてくださいねー