【戻る】

10.3.27

 

「今月の業務連絡」

 

 

気がついたら一ヶ月振り。

こんにちわ、おねです。

 

 

今月は前半2週間は本当に虫の息で毎日が隊長ヤンキー。

つまり体調不良でした。

まぁ、それが更新できない理由だったのかというと全くそんな事はなく。

どちらかと言えば11時過ぎると意識を保てない程の眠気が襲ってくる方が理由っぽいです。

ぽいだけで実際とは異なりますが。

さて、更新しなかった理由は完全に2階の窓から投げ捨てる勢いで今月のご連絡です。

前回放送時、今月はwebラジオをやる旨お伝えしておったのですが、

もろもろの事情で今月もお休みという事になりました。

まぁ、理由は相方である所のイッチーの隊長ヤンキーもとい体調不良と修羅場モードでした。

そんな訳でもう一ヶ月程お待ちいただけるとありがたいです。

来月にはきっとイッチーが色々お話すると思います。

 

え?私はしないのかって?

あれですよ、最近ツイッターでちょこちょこ呟いてるんで。

そっちを参照していただけると。アカウント持って無くても見るだけならできますからね。

あれですね、ツイッター更新するとなんかもうHP更新した気になりますよね(駄目人間

ちなみにこれが更新が停滞した一番の理由だったりします。