【戻る】

10.2.2

 

「独り言」

 

 

でも実は回りに反応して欲しいんだよね、独り言って。

こんにちわ、おねです。

 

 

さて、先日ラジオを聞いていただいた方にはお分かりでしょうが、

今おねはツイッターに興味を持っております。

正直使い方なんてさっぱりわかりませんし、

フォローしたり返信したりとか面倒臭いので、

そういった事を積極的にやる気も起きません。

じゃーなんで興味を持つんだといわれる事でしょうが、

一番の魅力はその短さ、手軽さにあると思っているのです。

HPに更新するまでもない、小話。

それでいてHP同様の感覚で更新可能。

最近更新が停滞気味の私にまさにうってつけ!(駄目人間

そんな訳でツイッター導入を真剣に考えた訳ですが、

一つ気になる事があります。

ツイッター、元々アメリカ発祥らしいですが、現地では囀るなどの意味だそうですが、

日本では呟くという意味になるらしいです。

そう、呟く。

それはつまり小声で、独り言を言うということ。

小声なのはもちろん、独り言ですから他の人に聞かれちゃいけない、

聞かれたとしても出来るだけ聞かれないようにしないといけない。

引きこもりのごとく行わなければいけない!

そんな訳ですのでおねは秘密裏にツイッターを始める事にいたしました。

秘密裏なので目立つ所にリンクは置きません!(何

今後ともHP並びにツイッターでのおねをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

おねのツイッターはここ

 

10.2.15

 

「来訪は突然に」

 

 

部屋の掃除までしてくれました。

こんにちわ、おねです。

 

 

さて、昨日はstバレンタインというお菓子会社の陰謀による、

日本独自のイベント日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

まぁ、楽しんだ方も多かった事でしょうが、絶望に打ちひしがれ、

現実から逃避し、目をつぶり耳をふさぎ口をつぐむ方もさぞかし多かった事でしょう。

私も同じような事をしてきたからわかります。

しかし。だがしかし。

天は私を救いたもうた。私とその他の者に溝を作った。世界が変わったのです!

 

 


メリーズのチョコ。

 

いやまぁ、人目で本命じゃないとわかる。

義理だとわかります。

でもこれが持たざるものと持つものの絶対的な差。

戦力の決定的差だと言う事なのです。

バレンタインにちょこを貰った。その事実が大事なのです。

あ、言っておきますけど自分で買ったとかそんな惨めな真似はしませんよ?

バレンタイン過ぎてから安いチョコを買うことはあっても、

カモフラージュの為に自分でチョコを買うなんて真似生まれてこの方一度だってした事ないです。

そんな事するくらいなら絶望して死にます。

もちろん男から貰ったものでもありません。

正真正銘、人類の生物学上女性から貰ったものなんです。

さぁ、称えよ!この勝利者おねに賛辞の言葉を述べるがいい!!

 

 

 

 

すいませんいい加減自分を騙すのがつらくなりました。

ぶっちゃけ用事があって上京してきた母親が置いてった物なんですけどね。

この年で母親からチョコを貰うと0個の年より切なくなるのは何故なんでしょうか?

 

10.2.22

 

「突発性フィギュアレビュー&連絡」

 

 

アキバは超激戦区で難民大量発生してたらしい。早起きしてよかった。

こんにちわ、おねです。

 

 

たまにはこういう更新をしてみよう。

撮影技術がないのは簡便な!

さて先日、朝5時に起きて開店前のアキバヨドバシに並んで買った、

figma秋山澪が可愛すぎてしょうがないのでアップしてみた。

まともなレビューを読みたい人はそっち系のサイトを探すといいと思う(ぁ



全身一回転。やはりfigmaの顔の造詣はこのサイズにしてピカイチ。なんの違和感もありません
もちろんボディも完璧です。澪の豊かな上半身もきっちり表現されてます。流石キャラ毎に原型作ってるだけある。


バストアップ。澪が可愛すぎて困る。ちなみに髪のパーツはもみ上げん所の2本は軟質。
後ろ髪も両サイド端っこだけは軟質。全部硬質に比べると若干ポーズもつけやすいかも。




ベース &ケース唯同様ベースをケースにしまえます。ちょっと隙間から見えるけど。
そして唯と違うのはバックルパーツがある事。このバックルがクリップ状になっているので、
ここにベルトを通し、肩の部分に挟めます。唯のように斜めに背負うのではなく、
片側に背負う感じ。





澪が可愛すぎて死ぬ。どんなポーズも萌えるとか、澪、恐ろしい子!


そんな澪はここ一番で何も無い所でこける、チャンス×の持ち主。ドジッ子ともいう。

観客に惜しげもなく禁止領域を見せ付けるサービスの良さ。ちなみにfigma初の縞パン装備。




表情が笑顔の他2種付属。怯え顔と泣き顔。律に虐められた時の泣き顔が可愛すぎて困る。
ちなみに恥ずかしがって怒ってる顔とか叫んでる顔とか流用も可能。一方泣き顔ですが・・・。


一応照れ顔としても使えると思うのですが、どうしても羞恥プレイとかさせられてる顔にしか見えない。
こういう顔、エロ本とかでよく見るよね?


泣き顔がエロイ麗しくてたまらないので怪物が襲い掛かる。お約束。それにしてもなんて似合うんだ・・・。

美少女のピンチに駆けつけるヒーロー。オンドルゥラギッタンディスカ!!これもお約束。
ブレイドは肩関節とひじ関節の可動が狭いのが難点。

スラッシュ、サンダー、ライトニングスラッシュ!怪物は死んだ!(ぇ
尚、ブレイラウザーは差し替え式でカードホルダー部が展開状態に。

そんな怪物も放っておかない可愛さあふれるfigma秋山澪でした。

今はどこもかしこも売り切れ中ですが、すぐに再販するらしいですよ(2-3ヵ月後?)

4月からけいおん二期も始まるので気になった人は予約が吉だ!

 

 

PS

先月のラジオログアップしましたー。

なんていうか公開処刑。俺にボケからオチまでやらせるのは無謀だったんだよ!(言い訳

今回に限ってはキカナクテモイイヨ?

PS2

既にイッチーのサイトにて告知してますが、

イッチーのイベント参加ラッシュの為、原稿を落とさない為、

今月はラジオお休みします!その代わりきっとイベントでは新刊が用意されてるはずだ!

皆は期待して待つんだ!

今週のラジオの時間は澪の笑顔でも眺めて癒されてくれ!


澪が可愛すぎて困る。嫁が増えすぎて困りすぎる。