【戻る】

10.1.5

 

「新年の挨拶」

 

 

帰省中は毎日雪・吹雪・白い。

こんにちわ、おねです。

 

 

新年明けまして今年もよろしくおねがいいたします。

昨年はお世話になりました。

私事ですが、年末はバタバタしており、

しかも今までにないほど大掃除に躍起になるという前代未聞の事態が続き、

気がつくと全く更新しないまま年越しという有様でした。

正直まだバタバタは続いており更新ペースが戻るとも言いがたい状態ですが、

お付き合いいただければと思います。

 

 

 

さて、挨拶も済んだ所で、

とりあえず自分は冬の戦利品チェックに戻りますね(何

 

10.1.30

 

「業務連絡」

 

 

まずは偉大な声優、田の中勇さんと郷里大輔さんのご冥福を祈ります。

こんにちわ、おねです。

 

 

さて、通常更新をしようしようと思ったらラジオの前日になってました。

おかしい・・・こんなはずじゃなかったのに・・・。

とりあえず告知をしないのはまずいので、

今回もいつも通りの更新です。

というわけで、明日はwebラジオやりますよー。

何をやるかは全く決まってません。

多分イッチーのコミック1の告知とか!

いや、それだけじゃもたないけど。

それ以外は気合とノリでやります(えー

そんなわけでお暇な方は是非聞いてください!