うっふん太郎様より賜り物のイラストです〜!
*********************
うっふん太郎様のサイト「かえる穴」様のキリ番40000で頂戴しました!! ひゃっほうv
なんとこれが生まれて初めて踏んだキリ番ですv ニアミスを重ねて3度目の正直でようやくキリ番GETです! わあいv
でも本当に踏んだ時はびっくり。夢かと思いました!! 震える手でしっかり記念のスクショも撮らせて頂きましたv



*********************

「君に空を自由に飛べる楽しさを味あわせてあげたいんだ」
としつこくゴッサムの空を自分と飛ぶことを誘うクラーク。
ブルースに飛べる利点を教えてあげようと一生懸命になるのだけれど、
その親切心がブルースの地雷だらけのハートにグサグサと突き刺さり、
「たまには私のやり方で楽しんでみたらいい」
と珍しくブルースがニッコリしながら夜の空中散歩に誘った結果。


わざとビルすれすれを飛んでクラークに意地悪するブルースと、
意地悪とは気付かずにスーパーパワーを使ってしまうとブルースがガッカリするだろうと、
いじらしくも耐えるクラークです。。。。
。。。という事で。。。
いやあんv 可愛いッ! 可愛い〜〜ッv(目眩)
イジワルなバッツを信じて疑わないカル!! その素直さと優しさがいかにもカルというカンジでございますーーっv
天下のスーパーマンがバッツに翻弄されて必死な姿に、もう激萌え!!! メロメロ〜v ヨダレが止まりませんっ!!
イジワルバッツと天然カル。絶妙な組み合わせでございます! ああん、そんなカルを抱きしめたい!!! 守ってあげたいv
愛が過ぎてイジめてみたくなっちゃう事もあるv そんな気持ちを大満足させてくれる表情のカルv ホントに可愛いですっv
二人の筋肉が空に舞う! スピード感溢れる迫力満点な超素敵イラスト!! 頂きましたっvv


うっふん太郎様の描かれる天然なカルがとっても好きで、今回も「天然なSUPERMAN」というリクエストをさせて頂きました。
女性向けのSB画をお願いしたい気持ちも強かったのですが、やはり地下にしまうには勿体ないので。。。
でもなんだか漠然としすぎたリクエストでしたね、、すみません(汗)!!

うっふん太郎様、素敵なイラストを有り難うございました!!
*********************

          ※ うっふん太郎様の素敵なサイトへはこちらから!

戻る