DR様より賜り物のイラストです〜!
*********************
DR様のサイト「IMT」様のキリ番300000で頂戴しました!! わーいv
人生2度目のキリ番ですv 実は人生初めてのキリ番を踏んで間もなかった時だったのでビックリでした!
嬉しかったのでキリ番のスクショもばっちり撮ってしまいましたヨv うふふv


*********************

無表情なバッツを恐る恐る見上げる超人、
S「ご、ごめんブルース、怒ってる…?」
B「別に」
みたいな雰囲気

。。。との事でございますが。。。
かっ、、可愛い!!(吐血)
無言で佇む蝙蝠の顔色をうかがうその表情!! ついはしゃぎすぎた後に反省する大型犬のようなその愛らしさ!!
そして可愛い顔して生フトモモがチラリ!!! ムハーv 包帯萌え〜v 暫く見惚れてしまいました。つか惚れた〜vv
んもー、なんてセクシィ且つ可愛いカルなのかしら〜〜vv LOVE LOVE〜v
HUSH仕様で服の破れたカルでごさいますv 美しい夕暮れに素敵な二人が映える超美麗イラスト!! 頂きましたっvv


DR様のサイトには女性向けでオトナなSB絵(他のカプもありv)がたくさんでv AGMも萌え萌えしながら拝見してるのですが
折角のキリ番イラストを地下に置くには惜しいので今回「セクシーだけど女性向けでないSUPERMAN(とBATS)」という
リクエストをさせて頂きました。細かい注文になってしまい申し訳なかったと思っております(汗)

DR様、素敵なイラストを有り難うございました!!
*********************

          ※ DR様の素敵なサイトへはこちらから!(R指定女性向け)

戻る