***太陽男を追い掛けて***

なんだかやっつけなページで申し訳ない。
え?いつもの事? ははははは。
APOLLO
************
知的で紳士的でとっても優しいv
太陽のエネルギーがパワーの源。
飛行可能パワー絶大目から熱線。
大抵の攻撃はハネかえします。
つまるところ例のK星人みたいな。
黒い人と結婚してて養子もいますv
脳内変換して楽しむも可v
      
MIDNIGHTER素顔(実は金髪デス)→
  
←最近のツーショット
AGM的ベストラヴシーンv


AUTHORITYオススメTP

AUTHORITYはDCの中のWILDSTORMから出版されています。所謂ヒーローものなんだけどDCUの一般的なヒーローと違って敵を殺す事を厭わない人達です。だからといってダークヒーローってわけでもない。とにかくそれぞれの特異な能力を生かしたチームワークで世界を大惨事から守っている人達の物語。ライターさんによってはちょっとエロやグロなシーンもあります。大人向けなんでしょうか。
「AUTHORITY」のTPはたくさん出てますがAGMが大好きなのはWARREN ELLIS(ライター)とBRYAN HITCH(アート)のコンビで書かれた時期のもの。
申し訳ないけどそこから先の作品は個人的には二次創作的感覚で読んでますねー。確かに面白いものもあるんですが上記の二人の作品は格別に良かったと思います。

それとAPOLLO&MIDNIGHTERのコンビの初登場は「STORMWACH」です。二人の追っかけするならここから読むのがお勧め。
という訳で以下お勧めTP一覧。


STORMWATCH:A FINER WORLD・・・二人の初登場のTPです。能力、バックグラウンドや若い頃などの情報満載v 初登場からある意味衝撃。
THE AUTHORITY:RELENTLESS・・・AUTHORITYの第1巻。AGM大好きな上記のベストラヴシーンはここに収録。ええ話や〜vストーリーも面白いです。
THE AUTORITY:ANDER NEW MANAGEMENT・・・第2巻。このTPの前半でひとつの区切りとなります。後半からスタッフ変わります。とりあえずここまではGETの方向で。
THE AUTHORITY:HUMAN ON THE INSIDE・・・WARREN ELLIS & BRYAN HITCHではありませんがお勧めですv 彼らの内面の戦いを描いた話。APOLLOが素敵v MIDNIGHTERが他のオトコに唇を奪われてしまう!! とか。乙女なMIDNIGHTERが可愛いかったですv
THE AUTHORITY:KEV・・・これも最近出たTPです。KEVが出て来る2話をまとまたもの。絵はクセがありますが話は面白い、つかKEVってキャラとの絡みが可笑しくてちょっと異色作。KEVが主役ぽくてエログロ色やや強め。

他にも出てますヨ、なTP達。好みもあるけど余裕があれば読んでみては。


ABSOLUTE AUTHORITY・・・ハードカバーA4のデカい本です。中身は「RELENTLESS」と「ANDER NEW MANAGEMENT」の前半。つまりWARREN ELLISとBRYAN HITCH作のAUTHORITYだけを1冊にまとめたもの。どちらかというとコレクターズアイテム系。AMAZONさんでは在庫切れですね。
THE AUTHORITY:EARTH INFERNO AND OTHER STORIES・・・第3巻。AGMのオススメは"OTHER STORIES"の方。SUPERMAN系でもお馴染みのJOE CASEY作"THE BREAKS"他ANGIE、JACK(WARREN ELLIS作だ!)のそれぞれの短編あり。"THE BREAKS"にはキャプテン マーヴェルもどきも出て来ます(笑)。面白いですよ。
THE AUTORITY:TRANSFER OF POWER・・・第4巻。話も絵柄も好みの問題だと思いますが。読んでは面白いとは思いましたがキャラを泣かすのはAGM的にはあまり、、、。APOLLOとMIDNIGHTERの結婚式はココで見れますヨ。
・THE AUTHORITY:HARSH REALITIES・・・第5巻。ELLIS & HITCHでない中では結構お勧めな本です。APOLLOとMIDNIGHTERの関係描写がいいカンジv 二人で仲良くベッドでキスしてるシーンなんかもあったりv 娘のJENNYを含めた家族関係も描かれててAGMは気に入ってますヨ。
THE AUTHORITY:FRACTURED WORLDS・・第6巻。JENNYの産みの母親登場の話が面白かったかな。あとAPOLLOがシークレットアイデンティティとしてスーツに眼鏡、髪を束ねてオールバックという姿で登場。なんかロン毛だった頃のクラークを彷彿とさせて萌えv


※「STORMWACH」は上記以外にもたくさんTP出てます。そのうち整理して書きたいと思います(AGMも未読なのがあるので)



最近のラヴラヴシーン

WILDSTORM WINTER SPESIAL」より

ポップコーンを食べながらTVを見ていますv

↓ちょっと加工しちゃった

     
↑このMサンがあまりに素なのでモノ足りずに赤面させてみましたv
ちなみに未加工はコチラ↓


平行世界から来た似て異なる二人、アチラ側のMサンがアチラのAサンに捨てられた、と泣いていたのを見て。
一見こちらの二人にも危機が?!と思わせてそういうオチなので、Mサンにはも少し喜んで欲しかった、とソレだけ。


HOME