過去記録その67 たにー少年

2008年4月16日(水)

おっすオラたにー

桜も葉桜に早代わりしてしまった、2008年の春。いかがお過ごしでしょうか?

さて、春のフェスティバルと新入生歓迎公演、無事終了いたしました!!!

わー!!パチパチパチ!(^▽^人

ご来場下さった皆様、お世話になった方々に厚く御礼申し上げます。

これからも精進していきますので、あたたかく見守ってくださいね。

 

そしてたにー達高3は、仮引退になります!

復帰するのは6月になります。それまでは 勉強>演劇 の生活になりそうです。(><;

高3のみんな、がんばりましょうっ!

そんなこんなでHP係、メイン更新を交代したいと思います。

 

さあ 出でよ!少年

春フェスの台本をデッドラインアウトさせてしまったミーのネームは少年

一年前もデッドラインニアーで台本をテイクアウトした前科持ちSA!!

さて、一旦テンションを下げて・・・

 

こんにちは(更新時お昼)。HP担当をたにーから引き継いだ少年です。

本来はぐっちゃんから引継ぎだったはずなのに何かと忙しくてスルーしていました。ごめん、ぐっちゃん

しかし!その失敗を糧に(失敗ばかりな気もするが)今度は!今度こそ!

たにーから見事引き継いで見せましょう!HP更新係を!

ルー語が混ざったり顔文字が苦手だったりと読み辛い文章の私ですが、これから一年間よろしくお願いします。

 

以上少年からでした(^▽^=

振り返ってみると、約一年間HP係として更新してたのですね。

内容としては雑談>諸連絡 というちょっとグダグダ・・・だったかなorz

・・・そこのところの反省は少年に活かしてもらいつつ、係を引退したいと思います!(><。

約一年間、ありがとうございました!

少年がんばってください(^▽^

 

はい、頑張ります。

さて、諸連絡ですが・・・新入部員が入りました!3人!!!

しかし!全員高1女子!高1唯一の男性である少年の立場はどんどん低く!

あ、立場で思い出しましたが、高3仮引退の影響で少年は仮部長にランクアップしました。

さて、まぁそれはおいといて(

演劇部では、新入部員をまだまだ募集しております!

少しでも興味を持った方は、月・火・金・土1−106教室で活動していますので

お友達も誘って!ぜひ見学に来て下さい!!!

 

 

それでは、ランチをイートして帰ります。

 

戻る

 

過去記録その68 少年

2008年6月3日(火)

お昼休みにこんにちは。少年です。

放課後は部活や学生の本分で忙しいので、普段はお昼休みに更新する事にしました。

はい。するまでが遅すぎますね。更新サボってすみません!

 

では、あまり時間もないので、前回の更新からあった事をお知らせします。

 

まず、学テが終わって高3の方々が練習に復帰しました!

そして!その影響で少年は仮部長から副部長へ降格しました!

次に、新入部員について!

高1の男子が2人入ってくれました!

これで高1は 女4人男3人! 互角に戦えます!少年の立場は守られました!

しかし!中1は一人も入ってくれていません!ピンチです。

このHPを見ている中1の方!演劇、やってみませんか?

それから、高1の学年行事で7月にミュージカル鑑賞があるそうです。

その時にまた勧誘活動を行ってみたいと高1で画策しております。こう御期待!

 

 

現在は秋大会に向けて練習内容を調整しています。

脚本の締め切りも決まり、少年も締め切りを守るため必死にキーボードをたたいております。

そんな矢先に調子が悪かった我が家のデスクトップPC(4年目)が遂に壊れてしまいました。

OSのアンインストールやBIOSの初期化など、出来る手立ては全てしての結果です。

昨日は兄と共に涙を流しながらPCの最後を看取りました。

皆さんがこのHPを見るために使っているPCも、いつかは壊れる時がきます。

その時に、自然と涙が流れるほどPCを可愛がってあげて下さい。

では、また昼休みに。今度の更新は練習内容についてだと思います。

                                                まぁ脚本はノートパソコンがあるから書けるんですがね。

 

戻る

過去記録その69 少年

2008年6月17日(火)

お昼休みにこんにちは。少年です。

本日はお知らせする事が二点ございます。前回の予告は気にしません。

 

まず、一点目

我が家に新しいPCが届きました!

TSUKUMOオリジナルの中々いいやつ。しかもOSは XP!

PCの世代交代は早いもので以前に比べ早い早い!

 グラフィックボードも良くなったのでオンラインゲームが・・・げふんげふん。

 

しかし、それよりも大きなお知らせが一点あります。ちゃんと演劇部に関係がある事です。

  それは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

演劇部、駒ヶ根校舎で合宿決定!!!!

 4泊5日、演劇漬けで秋大会の練習を行います!!!

 

合宿計画は4月中旬からあったのですが、出来るかどうか分からなかったので

 今まで発表は避けてきました。が!無事合宿を行える事になりました!!

顧問の瓜生先生には大感謝です。ありがとうございます!!

 

新しくなった駒ヶ根校舎で、私たちの新たな挑戦が始まります。

暇のある人に合宿レポートを書いてもらおうと画策しておりますので、8月の更新をお楽しみに!

 

 

以上、少年からのお知らせでした。

戻る

過去記録その70 ゆーり

2008年10月8日(水)

前回の更新から一カ月もたってる…どうもすみません、ゆーりです。

気を取り直して…


文化祭での、公演の時間が決まりました!

10月11日(土) : 14時40分〜15時25分
10月12日(日) : 10時10分〜10時55分


です!


よかったら見に来てください(^▽^)

今日の報告は以上です!

戻る

過去記録その71 ゆーり

2008年9月10日(水)

どうもこんにちは!ゆーりです。はじめまして(^▽^)

今年入部した高1です、チャームポイントは黒縁眼鏡です!これからよろしくお願いします〜



早速ですが、今日はいくつかご報告があります。

一つ目、合宿が無事終わりました!ぱちぱちぱちぱち〜

駒ケ根信仰者・・・じゃなかった新校舎、感激です!きれい!お風呂が広い!
まぁ学校行事ですでに一回行ってきてたんですけどね。

そんなことは置いといて、合宿では色々ありましたが、怪我人も出ずに
帰ってこれたので何よりです。


〜簡単にですが、合宿レポート〜

 : 朝ご飯を食べたあと大沼湖までランニング
昼 : 劇練、舞台づくり(絵を描きました!)→昼ご飯→劇練
夜 : 晩ご飯を食べて、お風呂に適当に入った後、劇練

大体そんな感じです。

ご飯は完食を目指していたのですが、口内炎が二つもできてしまってほとんど食べられませんでした・・・もう泣きたい



二つ目!中2の女の子が一人、入ってくれました〜
むらさき色の眼鏡の素敵な子です、では一言どうぞ!

ラムちゃん:え・・・っと、よろしくお願いします(はぁと)

はい、とってもかわいらしい子ですね〜(はぁと)

ますます部活が活気づいてくれてうれしい限りです。



三つ目、大事なお知らせです。

秋大会の会場&日時が決まりました。

場所 : アミュー立川
日時 : 10月13日(月) 12:55〜13:40(3校目)


です!

お時間のある方はぜひ見に来てください!

文化祭公演の日時はもう少しお待ちください・・・



ではそろそろ部活に戻らないと行けないのでこの辺で〜


以上、ゆーりからの報告でした!

戻る